スポンサーリンク

「都合が悪くなると黙る夫にどう関わればいい?」〜大事な場面で黙る夫のトリセツ!

Q.都合が悪くなると黙る夫にどう関わればいい?都合が悪くなると黙る夫や友達の息子を見ていると、これって男性特有の特徴なのかなと思います。女性はどう関わるのがいいのでしょうか。(おもち)は〜い、今日の授業は大事な場面になると黙り込む、パートナーのトリセツがテーマよ。先生の授業では、結婚相手には話し合いができる人を推奨しているんだけど、結婚してから「実は話し合えない相手だった」ってことに気づくパターン
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました