スポンサーリンク

「老け顔の原因は首にあった?」ノーマークだった首のケアで老化を防止!

年々肌の衰えが気になりだしてスキンケアには力を入れていたのですが、首のケアはまったくしていませんでした。首は年齢が出やすいとは知っていたけれど、まだまだ自分には無縁だと思っていたのが大間違いでした。パッと見では首にシワはないので、顔のシミやシワ、くすみのほうばかり気にしていたのです。なんとなく顔の印象が老けてきたなぁとは思っていたのですが、その原因は顔だけでなく首にありました。私がおこなった首のケ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました