スポンサーリンク

これが1500円以下って奇跡だよ…!【しまむら】の「あったかスカート」シルエットが綺麗すぎて感動!

しまむらで、ステキなスカートを発見しました!BuzzFeedそれがこちらの…「レディース ベロアマーメイドスカート(velle)」お値段1419円でした。Sanae Sugiura for BuzzFeedしまむらとはいえ、この仕上がりのスカートが1500円以下だなんて、奇跡だと思っちゃうほどよかった!なんといっても、うつくしいラインにふんわりと揺れる裾がポイント。Sanae Sugiura fo
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました