スポンサーリンク

ずっと触ってたい…彼を引き付けて離さない♡男性をイチコロにする美容術3選

モテるために美容に力を入れたいと思っても、何をすればいいかわからないという人もいるかもしれません。そこで今回は「男性をイチコロにする美容術3選」をエピソードを交えてご紹介します。自然な香りモテるために工夫していることはズバリ、香りです。身なりを整えることは大前提として、その後に大切なのが香りだと思っているからです。私は練り香水を耳の裏と胸、そして足首につけるようにしていて、私が通った時にふわりと自
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました