スポンサーリンク

彼氏がおうちデートで(もう帰って…)と思う瞬間 #3「元カノの話は禁止のクセに…」

大好きな恋人と過ごすおうちデートは、ドキドキするし相手の新しい一面が見えるときはうれしくなりますね。
反対に、外のデートでは知らなかった悪い面を目の当たりにして、愛情が萎えてしまうこともあります。
恋人であっても、他人の家なら気遣いが欠かせません。
彼氏がおうちデートで『もう帰ってほしい』と思ったのはどんな瞬間だったのか、実録でご紹介します。
「彼女はちょっと束縛気味というか、元カノとの話は一切禁
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました