スポンサーリンク

もうマフラーいらないじゃん…!【GU】の「楽ちんトップス」ざっくり編みのデザインがオシャレすぎる!

GUのお店で、オシャレなニットを見つけちゃいました!BuzzFeedそれがこちらの「パフィータッチジップニットブルゾン(長袖)」Ayumi Mori for BuzzFeedお値段は2990円でした。あぜ編みのような、ざっくりとした表情がかわいいんです♡Ayumi Mori for BuzzFeedGUで人気のパフィータッチ素材は、ふんわり軽くて暖かいのが特徴♡リブのような凹凸感のある編み方が高見
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました