スポンサーリンク

お出かけ前は「ごまかしのきかないパーツこそケアを!」/美容愛好家・野毛まゆりさんのテクは?

この冬こそ、久々に華やかな席にお出かけしたい!…その前に、肌やメイクの準備、できてますか?コロナですっかりケアをさぼって「しまった!」と頭を抱えるあなたに、OurAgeが誇る美容エディターが「お出かけ前3日間美容ケア」を、こっそりレクチャー。第2回に登場するのは野毛まゆりさんです。「お出かけ前3日間美容」、毛髪診断士認定講師でもある野毛まゆりさんは、独自のテーマで美に磨きをかけます。野毛さんの「3
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました