スポンサーリンク

【ユニクロ】さん、天才!大絶賛されてる「美脚パンツ」あまりに良すぎて2色買いした!

友達に激推しされて買ってみた、ユニクロのボトムスが優秀すぎました!!BuzzFeed「マジで使えるから買ってみ!」と言われて買ってみたら…あまりにも良かったんです。それがこちら「タックワイドパンツ(丈長め75cm)」です!Mayu Nishikawa / BuzzFeedお値段は3990円。標準サイズだと丈が短かったので、オンライン限定の丈長めにしました!もうね…びっくりするほどスタイルが盛れるの
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました