スポンサーリンク

薄いのに超あったかい!【ニコアンド】の「ふわもちトップス」レビュー高評価も納得の優秀さだわ…!

ニコアンドで見つけた「トップス」がめちゃくちゃお気に入りなんです!BuzzFeedそれがこちら「起毛スムースクループルオーバー」。Mayu Nishikawa / BuzzFeedお値段は4400円です。鮮やかなグリーンカラーに惹かれて買ってみたら、想像以上に大当たりだった!もうね、信じられないほど肌触りがいいんです!!Mayu Nishikawa / BuzzFeed裏起毛ならよく見かけますが、
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました