スポンサーリンク

【GU新作】これで2490円は買いだわ!「超あったかワンピース」細見えもしてくれて最強じゃん…!

GUでかわいい「楽ちんワンピ」を購入しました!BuzzFeedそれがこちらの「ブラッシュドリブフレアワンピース(長袖)RS+X」です。Ayako Ikeda for BuzzFeedお値段2490円でした!お家時間からお出かけ、どちらでも使えるアイテムです。ふんわりした起毛素材で1枚着るだけで超あったかい!Ayako Ikeda for BuzzFeed柔らかくて着心地のいい起毛リブ素材を使用。程
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました