スポンサーリンク

実は本命が他にいる…? デートを重ねても「男性が告白してこない理由」3選

何度もデートはしているのに、彼が一向に「付き合おう」と言ってくれず、やきもきした経験はないでしょうか? 3回以上デートしているのに告白されないと、相手が何を考えているのか不安になってしまいますよね。そこで男性陣に「何度もデートしているのになかなか告白しない理由」を聞いてきました。
いつも受け身の彼女に、手応えを感じられない

「3回以上デートしていても、彼女も僕のことを好きかどうか自信が持てない
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました