スポンサーリンク

失恋した友人男性の話を親身に聞いていると”勘違い”され…「俺のことどう思う?」→返信せずにいると”まさかの展開”で腑に落ちない結果に!!

異性に悩みを持ちかけられた経験はありますか?
なかには、相談に乗って思わぬことになった方もいるようで……。
そこで今回は、実際にあった“衝撃的なLINEエピソード”をご紹介します。親身に話を聞いていたら……学生時代、彼女との関係に悩んでいたクラスの男子とのやり取りです。
相談に乗っていたら突然「○○(私)は優しいね。○○は俺のことどう思う?」とLINEが。
親身に話を聞いていただけで、とく
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました