スポンサーリンク

【GU・ニコアンド】ふわもこ感がたまらない「激かわバッグ 3選」コーデのアクセントにめっちゃ使える!

ニコアンドとGUで、めちゃめちゃかわいい\冬バッグ/を見つけました♡BuzzFeed1. ニコアンド「オリジナル2WAY巾着ショルダーバッグ」BuzzFeedお値段は4400円。  ふわサラで気持ちいい~。素材はポリエステル100%のフェイクファーです。長財布を入れてもしっかり閉まる!BuzzFeedこういうミニバッグって、長財布など飛び出ちゃうものが多いですよね…。こちらはきちきちじゃなく、ちゃ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました