スポンサーリンク

「この人となら…!」結婚を意識する“きっかけ”になった彼氏の言動

恋人との結婚を決意する瞬間はさまざまですよね。今回は、結婚を意識するきっかけになった「彼氏の言動」をご紹介します。「大丈夫、大したことじゃないよ」私がイベントを仕切っているときに、お店の情報をよく確認せず、招待状を多く配りすぎてしまったことがありました。「お店に調整してもらえるかな」「どうしよう」と不安になり、彼氏に相談すると「大丈夫だよ。もし調整がつかなかったとしても、この人たちに事情を話せば分
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました