スポンサーリンク

「アプリで出会った彼と自然消滅でモヤモヤ。彼はヤリモクだったの?」

Q.マッチングアプリで出会った男性と計4回飲みに行きました。4回会ったあと連絡が来なくなり、私は一体何だったのかとモヤモヤしています。1回目、2回目は彼から誘ってくれ、2回目に飲んだ後、「俺のこと恋愛対象として見てくれてる? また遊びに誘ったりしてもいいのかな?」ということを聞いてくれたりもしていましたので、また会いたいということはきちんと私も伝えました。3回目に飲みに行った帰り際、「家に遊びにく
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました