スポンサーリンク

「そろそろ髪切るか迷う。」【40・50代】こそ思い切って!「大人っぽショートヘア」♡

【40・50代】になると髪のハリやボリュームが若いころとは異なり、髪の長さやヘアスタイルにも迷ってしまいますよね。「そろそろ髪を切ろ合うかな」と考えているのなら、40代・50代からでも挑戦しやすい「大人っぽショートへア」でイメチェンしてみるのはいかがでしょうか? ショートヘアというと一昔前は若い人のヘアスタイルというイメージがありましたが、最近では40代・50代にもなじむ大人っぽショートヘアが大人
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました