スポンサーリンク

あの「マノロ ブラニク」のスニーカーは、やっぱり上品なのに不良(ワル)かった!

FASHION2022.11.30あの「マノロ ブラニク」のスニーカーは、やっぱり上品なのに不良(ワル)かった!多くの女性の憧れの的、「マノロ ブラニク」からついにスニーカーが登場! そのルックスは、やはりエレガントにしてちょっぴり不良(ワル)顔です。ドレスな装いにも色気を添えてくれますし、デートであのコの眼差しを独り占めできちゃいますよ♡CREDIT :写真/渡辺修身 スタイリング/四方章敬 文
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました