スポンサーリンク

常識疑うわ!車の窓から”大量の吸い殻”を捨てる彼氏…!?→非常識すぎる行動に思わず彼女が怒鳴りつける!!

どんなに大好きな相手でも、思いやりは必要です。
ふとした言動ひとつで、恋人関係に亀裂が入ることもしばしば。
そこで今回は「恋人がさりげなくやってしまったがっかりする言動」をご紹介します!何十年経っても思い出す彼氏の一言彼からプロポーズされ、彼の言動ひとつひとつを繊細に感じていたころの話です。
ちょっとした態度のすれ違いから大きなケンカになり「お前が男だったら絶対に親友になれない」と彼に言われました
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました