スポンサーリンク

定番ニットは同じアイテムのサイズ違いを。着回し力が上がります【スタイリスト斉藤くみさん】

色々なファッションに挑戦したこともあったけれど、大人になるにつれ似合うものが少なくなってきたのは仕方がないことかもしれません。だからこそ、なんでもないニットを選ぶ力がモノをいいます。やっぱり大事なのはフォルム。似合うシルエットのものを発見したらそればかり着たくなりますよね。自分にとって定番の服を常に更新し続けている斉藤くみさんもそれでいいと言います。好きなニットはサイズ違いで2枚は購入し、異なる表
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました