スポンサーリンク

「デートが1回で終わり、次に進めない!」一体どうすれば? 婚活アドバイザーが伝授

1回はデートにこぎ着けられんだけど、“次”のステップに進めないとお悩みの方も多いと思います。それを解消するためには正しい方法が必要です。10月7日に新刊『結婚の技術』を上梓した東京・青山の結婚相談所マリーミー代表で恋愛・婚活アドバイザーの植草美幸さんが解説します。婚活デートには「1回目の壁」がある!?結婚相談所での婚活の最初のステップは「お見合い」。お見合いでは1時間程度の顔合わせをして、「会いた
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました