スポンサーリンク

今更ながら、やっと見つけた理想が詰まったツイードカーディガン♡最愛のトレンチコート

まもなく12月!?そろそろコートを着用ですが、秋に大活躍した私の2点です♡今晩は!
今夜のサッカーもハラハラでしたね!
出産するまではよくサッカーを観戦を行っていましたが
今ではスッカリ自宅で楽しんでいます。
真逆すぎる夫婦の数少ない同じがサッカー好き。
そろそろスタジオサッカーを楽しみたいです。
(余談ですが、私の日本代表の推しは久保君です。4年後はPIPIもでるかな?幼い頃から海外で頑張ってい
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました