スポンサーリンク

体型カバーの天才じゃん♡GUの「ふわふわワンピ」ゆったりシルエットが今っぽくてオシャレ!

最近GUで買った、お気に入りのワンピースがあるんです!Ayumi Mori for BuzzFeedそれがこちらの「パフィータッチハイネックワンピース(長袖)」お値段は2990円です。チクチクしにくいニット素材だから、着心地が良いんです♡Ayumi Mori for BuzzFeedGUで人気のスフレヤーン素材は、素肌に触れてもチクチクしにくいのが魅力。ふんわり軽くて暖かいから、一度着るともう脱ぎ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました