スポンサーリンク

気があるように見せてセフレ止まり!? 付き合う気がない男性の態度

(fizkes/Getty Images Plus/写真はイメージです)好きな人と親密になると、交際する気があるのかが気になりますよね。ただ世の中、「付き合う気はないけどエッチはしたい!」というズルい男性もいます。悲しいことに、恋をすると冷静に現状把握ができなかったりしませんか? 男性のどんな態度が要注意なのでしょうか。そこでfumumu取材班は、付き合う気がない男性の態度を聞きました。■LINE
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました