スポンサーリンク

おしゃれ迷子になったら“5つの定番服”を見直せばいい【スタイリスト斉藤くみさん】

おしゃれ迷子になりがちなミモレ世代。「体型の変化が気になっておしゃれに興味がなくなってきた」「母としてのファッション道に邁進し、ふと気づいたら自分が何を着ればいいかわからなくなっていた」「もう一度、ファッションでワクワクを取り戻したいけど、何が似合うかわからない」そんな声も聞きます。さらにコロナが追い討ちをかけ、いつの間にかファッションから縁遠くなってきた人も多いはず。
でも時には、ちょっとしたお
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました