スポンサーリンク

もうこればっか着ちゃう!グローバルワークの「ふわふわニット」着心地よすぎてビックリした…!

グローバルワークで見つけたニットが、めちゃふわっふわなの!Naoki Miura / BuzzFeedそれがこの「フワフワHugme/アゼアミ」です!Naoki Miura / BuzzFeedお値段は4950円。サイズはS〜Lまであり、私は身長172cmでLを選びました。名前のとおり、思わず触りたくなるふわふわ生地!Naoki Miura / BuzzFeed触ると弾力があってふっくらしています
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました