スポンサーリンク

「秋冬アウター」はこれが正解だわ…!GUの“3990円ジャケット”が高級感たっぷりでオシャレなの!

最近GUのお店で、オシャレなジャケットを買ったんです!Ayumi Mori for BuzzFeedそれがこちらの「フェイクレザーライダースジャケットYT+E」お値段はもともと4990円でしたが、11月17日現在、3990円に値下げされています。キメの細かい、本革そっくりのフェイクレザー素材が使われています♡Ayumi Mori for BuzzFeedしっとり柔らかな手触りで、適度に厚みがあるの
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました