スポンサーリンク

イッキに老け見え!40代女性を残念に見せる服装って、ズバリこんなの【男の本音】

顔立ちは綺麗なのに「もったいない!」と思われる人って、いますよね。男性たちが“恋愛対象”として女性を見たときにも、失礼ながらもそう思ってしまうことはある様子。
メンタル心理カウンセラーの並木まきが、男性たちが40代女性に「もったいない!」と感じたという装いに迫ります。
 
くすみすぎているトップス
「職場にいる45歳の同僚女性は、いつも地味な格好をしていて、特に顔色が悪く見えるのが“くすんだ色”
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました