スポンサーリンク

元カレが豹変…!? 別れてからが大変だった「粘着男」からの迷惑行為vol.1

彼との別れ話が円満にまとまれば気持ちもスッキリするもの。ですが、現実問題、別れた後にトラブルになるケースはよくあることのようで。今回は、別れた後に豹変したしつこすぎる粘着男のエピソードから1つ、ストーカー化した元カレの話をご紹介します。付き合っているときにそれくらい慕ってくれていたら、ちょっとは違ってたんじゃないかい……!?近所に引っ越ししてきてストーカーに「彼が浮気をしたので私から別れを切り出し
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました