スポンサーリンク

「最初から気に食わなかったのよ!!」夫が不倫し、義妹に相談していたら、まさかの展開に!!

表面上は仲良くしてるけど裏では色々画策。女あるあるですが、信じ切っていた相手にやられた時のショックは計り知れません。画像参照:https://ftnews.jp/近くに住む夫の妹は大の仲良し同僚のC子は5年前に結婚。夫の妹が近所に住んでいて、最初は嫌がっていました。「やっぱり女同士って色々あるし」それが、結婚して1年が過ぎるとすっかり仲良しに。「優しくて気が利いて、ホントに良い人」と大絶賛。[ 関
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました