スポンサーリンク

60代くらいの杖をついた男性に席を譲ろうとしたら…「わしはまだ弱っとらんわ!」→電車が動き出すと…「若い子の親切心を踏みにじった罰ね」<スカッとエピソード>

今回は、実際に募集した「スカッとエピソード」をご紹介!
電車で席を譲ろうとしたら、「わしはまだ弱っとらんわ」と怒鳴られる投稿者さん。
しかし、動き出した電車で男性は……。男性に怒鳴られるも……私が電車に座っているとき、60代くらいの杖をついた男性が乗ってきました。
あいにく、その電車の座席は満席だったので、立っているのは大変だろうと思い、私は「お席譲りましょうか?」と声をかけました。
すると
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました