スポンサーリンク

“すっぴん”から完成までぜ〜んぶ教えてくれるじゃん…!人気女性タレントの毎日メイク解説がありがたすぎる

NMB48の元メンバーでタレントの吉田朱里がYouTubeチャンネル「YoshidaAkari」を更新。「【最新版】私史上1番盛れる、冬の毎日メイク⛄」と題した動画を公開した。時事通信動画は「今日は、毎日メイクを久しぶりにやっていこうと思います!」と元気な挨拶でスタート。吉田は前髪にカーラーを巻いた状態で、すっぴん姿で登場した。いや、この時点ですでにかわいいのよ…!そして改めて動画を公開した経緯に
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました