スポンサーリンク

ざっくり編みがかわいい♡ユニクロの「ゆったりカーディガン」さっと羽織るだけでオシャレなんです!

最近ユニクロで買って、ヘビロテしてるカーディガンがあるんです♡Ayumi Mori for BuzzFeedそれがこちらの「ローゲージVネックカーディガン(長袖)」お値段は3990円でした。秋冬コーデにぴったりな、ざっくり編みのカーディガン。Ayumi Mori for BuzzFeedふんわりとしたモヘアのような毛糸が使われていて、見た目から暖かそう!グリーンベースのミックス調カラーも高見えしま
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました