スポンサーリンク

40代、スニーカーに合うのはどんな服? あか抜けコーデになる組み合わせ

「気が付いたらヒールのある靴をここ数年履いた記憶がない……。」ちょっとそこまでのご近所コーデがワードローブのメインになっている40代女性は、足元に履きなれたスニーカーを選ぶことが多くなりますよね。とはいえ、新しく買ったスニーカーはなんだか手持ちの服に馴染ませにくいと感じることも。今選びたいスニーカーと共に、40代がおしゃれに見えるスニーカーコーデをご紹介します。※こちらの記事ではモデルさんの年齢問
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました