スポンサーリンク

【男性編】50歳過ぎて「素敵だな…」と周囲から思われる男性はこんな人!男女500人に聞いた

年の数が増えていくと、「40歳を過ぎたら、自分の顔に責任を持て」という過去の偉人の言葉が、胸の中にとどまる日がありませんか? 若さと体力はゆるやかに下降線をたどりますが、同時にそれまでの人生で積み重ねてきたものが、さまざまな形で顕在化してくるのが50代ではないでしょうか。 仮に、性格や考え方が表情や言動に表れるのだとしたら、できるだけ“よい顔”でいたいものですよね。
今回は、男女500人に「あなた
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました