スポンサーリンク

〈タリアトーレ〉のふわもこボアコートで、上品で余裕のある大人になれる!

大人の余裕を演出するには上品なコートが最適解。でもカチッとしすぎじゃ、ちょっと面白みに欠けるのも事実。そんな悩みを簡単に解決してくれるのがこの〈タリアトーレ〉にECサイト『Safari Lounge』が別注をかけたステンカラーコートだ。一見、クラシカルな仕上がりだけど、生地はなんとふわもこなボア素材! これが品のよさだけではなく絶妙な遊び心を演出してくれるってワケ。そんな素敵な1着は『Safari
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました