スポンサーリンク

GUの「秋ワンピース」にまた可愛いのでてるよ~!買い逃し厳禁♡おすすめワンピコーデ

夏に好評だった「マルチウェイワンピース」が秋冬仕様になって登場!そのままでレイヤード風コーデが楽しめるだけでなく、セーターとワンピースはそれぞれ単体でも活躍するから持っておくとめちゃ重宝します♡今回はVネックワンピースを着回し。黒のインナーを合わせシックな色合いに仕上げました。詳細を早速チェック♪着回し自在ワンピが秋冬も登場!シックな雰囲気だだようレディコーデ
1枚で着こなしの幅を広げてくれる「
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました