スポンサーリンク

包まれると優しい気持ちになれる【エアロン】の卵色ジャケット #深夜のこっそり話 #1636

すっかり冬めいて、アウターが主役の季節がやってきましたね。ある日ふと自分のクローゼットを見返したら、ロング丈のアウターばかりなことに気付いたんです。寒い季節はなるべく布地が多い方が暖かいという意識があらわれていたのでしょうか。そんなこともあってか、ネクストアウターは絶対ショート丈!と思っていた矢先に出合ったのがこちら。


暗くなりがちな冬の装いに彩りをプラスするクリームイエローが◎。
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました