スポンサーリンク

誕生日に『豪華なお店を予約した』とLINE。期待して向かうと”まさかの場所”へ…さらに泥酔する彼氏に→「期待させてこれはヒドイ…」

皆さんは大好きな彼や彼女とのデートで苦い思い出や失敗してしまった事はありますか? 時にはその後、相手に連絡がつかなくなってしまった…なんてことも…!? 今回はそんな投稿から集めた「デート失敗談」に寄せられた感想をご紹介します!誕生日ディナー私の誕生日に、当時付き合っていた彼氏がディナーを予約してくれました。
「すごい豪華なところを用意したから、期待してて」とLINEが。
私はウキウキで仕事を終え
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました