スポンサーリンク

共感できない恋愛マニュアルが必ずしも「ダメな恋愛マニュアル」だとはかぎらない!?

あの『anan』を有する『マガジンハウス』が運営する女性向けWEBメディア『aNEW(アニュー)』が、『やっぱり無理…男性が「本命にしたくない」と思った女性の行動3選』なるタイトルの、「知らないうちに男性のテンションを下げてしまう女性の特徴」を紹介する内容のコラムを配信していた。とりあえず、その「3選」とは、以下のとおりであった。
(1)ダイエットを気にしすぎて食べない
 
(2)無駄に大きいリ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました