スポンサーリンク

え、まだ好きなん?【元カレと連絡を取り続ける彼女】に彼が抱く感情

付き合っていた人と別れたからといって、それで縁が切れるわけではないですよね。嫌いになって別れたわけではないのなら、別れてからも気の合う友達として付き合い続けることもあるでしょう。ただし、やっぱりそういう関係が気になってしまう人も多いようです。特に彼氏としては、彼女がまだ元カレと頻繁に連絡をとっていると、微妙な気持ちになる人も多いんだとか。男性はそういう時、どういう本音を抱く人が多いのかチェックして
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました