スポンサーリンク

一見いい人だけど結婚するのは超リスキー! やばい夫になる人の特徴

(Viktoria Korobova/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)「結婚するなら優しい人がいい!」とうい女性も多いはず。ただ、女性目線の優しい男性のなかには、危ない人も含まれていたりします。そこでfumumu取材班は、やばい夫になる人の特徴を聞きました。■自分に自信がない「等身大の自信はあるけど、謙虚な人は素敵! その逆で自己肯定感が低くて自分に自信がない
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました