スポンサーリンク

スッキリ見えるのにあったかい♡無印良品の「楽ちんセーター」着回し力バツグンなんです!

無印良品のお店で、コスパの良いセーターを見つけたんです!Ayumi Mori for BuzzFeedそれがこちらの「首のチクチクを抑えたリブタートルネック洗えるセーター」お値段はなんと1990円でした!素材はウール100%、薄手だけど暖かな着心地です。Ayumi Mori for BuzzFeedさらっとした手触りの薄手のリブニットですが、ウール素材なので見た目よりも保温性があります。ぴたぴたし
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました