スポンサーリンク

「激しさは愛だと思い込んでた」彼のすべてを受け入れた私に、悲劇の結末が!

現在の私は、やさしい夫と穏やかな日々を過ごしています。でも、実は以前、私は恋人からDVを受けていたことがあります。当時の私は、そんな激しい関係を「大恋愛」だと思いこんでいて、助言してくれる友人や喧嘩の仲裁をしてくれた知人に感謝することもなく、DV男と別れたりヨリを戻したりを繰り返していました。今思えば、彼に洗脳されていたのかもしれません。私が、彼のコントロール下でもがき苦しんだ日々を振り返ってみま
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました