スポンサーリンク

保湿対策ちゃんとできてる?ハンド&ネイルケアに使えるオイル・クリーム教えます♡

関連:ワンカラーでキマる♡オシャレさんご指名の【ラメ&パールネイル】そろそろお肌の乾燥が気になる季節ですね。顔の保湿も気になるところですが、何気に欠かせないのが手元のケア。今はネイルの保湿までしっかりと意識している人が多い様子。ということで、SNAP女子に普段使っているハンド&ネイルケアのアイテムを聞いてきました♡ 髙野祐衣さん(@yuimap_5)のハンドケア イプサ ザ・タイムR アクアオイ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました