スポンサーリンク

「ほんっとに、かわいくない女」と義母に言われて…今なお女性に「かわいらしさ」は重要か?

「私は昔から、かわいいと言われるとムカッとくるタイプだったんです」という40歳の女性は、結婚以来、ことあるごとに義母とぶつかってしまうという。女は愛嬌、男は度胸と昔からいわれている。人としての「愛嬌」を問うなら性別は関係ない。愛嬌がある人は確かに誰からも愛されやすい。ところが女の子だけに「かわいさ」を求める人たちが一定数存在する。女はかわいくないといけないのか。そしてそのかわいさの基準とは? かわ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました