スポンサーリンク

嘘でしょ!?「究極のインワンシャンプー」に出会ってしまった。洗っただけでこのまっすぐ髪

「イノイチさん、私、すごくいいシャンプー見つけちゃったんです。自信作ですよ、サロンに洗いに行きません?」
そんなお誘いを同僚のHさんからいただいたのが先週のこと。
結論から言いましょう、一度このシャンプーで洗ってしまったらもう後戻りはできません。写真を見れば圧倒的ですが、このつやつやのアフター(右)は驚くべきことに「ただブローしただけ」。その秘密をお話します。
 
とにかくすごい。このシャンプー、
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました