スポンサーリンク

【ウルウル目】これなら大人も使えるッ! プチプラで自然な1本を発見

「このプチプラコスメがすごい!」とSNSなどで話題の製品を買って失敗したことはありませんか? そんな人のために、雑誌『LDK the Beauty』がさまざまなプチプラコスメの本当の実力をチェック。今回は、ラメが濡れたようなグリッター感を演出するトレンドの「グリッターライナー」。ヘアメイクのプロとおすすめを探しました!
本命プチプラコスメはどれ?「よさそう!」と思って購入したものの、イメージと違っ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました