スポンサーリンク

なぜ男性のほうが危機管理能力が低いのか?危機感を持たせる最後の手段とは

こんにちは。人生や人間関係を上手くいかせたい共働き女性に向けて本質思考をアドバイスする、リアライフカウンセラーの藤本シゲユキです。あまり「男性とは」「女性とは」と一括りにするのは好きじゃないけど、性差の違いがあるのだとしたら、男の人の方が、大変な事態にならないと気づかない傾向が強いと思います。大変なことにならないと気づかない男の罪たとえば、医者から「お酒やめないと死ぬよ?」と言われているのに、「ま
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました