スポンサーリンク

「ちょっと面倒な人だな…」 婚活を頑張っても結婚にたどり着けない人

(JackF/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)「婚活を始めてもう数年。なかなかいい人に出会えない…」と、婚活に難航している女性もきっといるでしょう。なぜ自分の婚活がうまくいかないのか…。その理由を知らない限り、ずーっと婚活沼から出られないかもしれません。そこでfumumu取材班は、結婚までたどり着けない人の共通点を聞きました。■距離を縮めるスピードが早い「『早
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました