スポンサーリンク

ファミマコスメ「sopo」の新作リップは、ティントじゃないのに色持ち良し!少し背伸びできちゃう秋色もラブ

コンビニエンスストアのファミリーマートで展開されている、人気のコスメブランド「sopo(ソポ)」。10月25日(火)からは、新たに秋冬の新作が登場していますが、皆さんはもう試してみましたか?今回は、isuta編集部が特に気になったsopoの新作アイテムをレビュー形式でご紹介。中でも、今回初登場したリップは注目ですよ!sopoの新作は、もはや“コンビニコスメ”の次元を超える絶妙カラーsopoから10
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました